忍者ブログ
ニコニコで歌い手とかやってた創価二世(S2)のブログ。またの名をO/B/B/S/H。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日 俺はニコ動を見ていた
いつものようにランキング見ていた
組曲「創価学会」うpられてた
(あの人は軸がぶれてない ステキ)

見る間もなく運営が 消したよ
もう寝るぜ 明日にはまた 座談会

数日後 またニコ動を見ていた
あの組曲が再うpされていた
(挑戦者(アスリート)がワタシのタイプなのよ
彼らったら軸がぶれてない ステキ)

わかったぜ報われぬ そのワケ
‘員’として俺 軸が ぶれてんだ
それならば

居直れ!
もうぶれぶれぶれぶれぶれまくって
創価への皮肉ぶちまけてやれ
ずれるぜぇ!
もうぶれぶれ会員でもきっと
応援コメがあれば頑張る
(アタシがいるよ、気付いて)

wake up! 全国信者
池田の手中 術中にハマってreally are you all right?
そんなの直に言う気、勇気ない俺を
君がkill meなんてことも在り得る?(I don’t know)
ABCからeverythingまでを全て捧げて永眠し
finish line越えるときも(そうか、そうか)
南無南無でこの世から消えてなくなる

目に見えない本尊なんかよりも、
もっと頼るべきものがあるんじゃないのか?
家族・友人、あなたには頼れる人がいないんですか?

あぁ
わかったぜ震えてるそのワケ
誰からも支えられてないからさ

居直るんだ!
忌まわしき創価のため 周りの目を見て
人生は自己完結 誰か俺に気を貸せよ
すべてが苦味の種 俺だってきっと
おまいらのコメがあれば頑張れる
(アタシがいるよ、気付いて)
PR
プロフィール
HN:
S2
性別:
男性
自己紹介:
創価二世ことS2です。
少し前までニコニコで歌ってました⇒まいりすと
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
ふるみっくぷれぃやー
なんか応援中らしいよ
[ef - the latter tale]はつばいちゅう!  

Copyright © [ そうか、そうか。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]