忍者ブログ
ニコニコで歌い手とかやってた創価二世(S2)のブログ。またの名をO/B/B/S/H。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がついたら 入会させられていた
親の陰謀 生後1ヶ月
諦めずに創価の悪口 言ってみるけれど
すぐに親が マジギレ

自民にもっと支持あれば
公明の票も減るかもだけれど
何回やっても 何回やっても
創価学会 倒せないよ

何がナンミョーだ 
全く意味わからないし
後ろで黙って座っていたら
ちゃんと唱えろと説教
口パクだって試してみたけど
やっぱりバレてまた説教
だから次は絶対勝つために
僕はネタを集めに自由の砦見る

気がついたら また試験勧誘の話
教学部任用試験 受けないか
中間テストの時期だからと 断ってはみるけど
じゃまた誘いに来るね♪ (話かみ合ってない)

昔の時代であれば
名誉会長 捕まってたけど
何回やっても 何回やっても
池田大作 倒せないよ

『人間革命』
マジナンセンスなタイトル
家の本棚 あさってみると
やっぱり全巻持ってる
批判の手紙書いては見たけど
出せるの信濃町だけ
だから次は絶対勝つために
僕はネタを集めに新潮読んでおく

外山が当選すれば
創価もスクラップされるかもだけど
何回やっても 何回やっても
創価学会 倒せないよ

本気で抜けたい
このキチガイ集団から
同じ高等部に相談したけど
すでに洗脳されてる
退会届を出したとしても
その後に待つのは イジメ
だから次は絶対勝つために
僕は現実逃避でニコニコを見ておく

倒せないよ…

PR
プロフィール
HN:
S2
性別:
男性
自己紹介:
創価二世ことS2です。
少し前までニコニコで歌ってました⇒まいりすと
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
ふるみっくぷれぃやー
なんか応援中らしいよ
[ef - the latter tale]はつばいちゅう!  

Copyright © [ そうか、そうか。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]